GajumaleRecruit Site

ニュース

イベントや勉強会の様子をお伝えしています。
ガジュマルの雰囲気を、是非感じてみてください。

イベント
懇親会
コミュニケーション
社内NEWS
健康企業経営
交流会
健康促進活動
ゴルフ
グルメ
池袋
ダーツ

健康促進シミュレーションゴルフ+ダーツ、交流会を開催しました

2024年02月03日(土曜日)
2月3日(土)に、健康促進と社内外の交流を目的とした『健康促進シミュレーションゴルフ+ダーツ交流会』を開催いたしました。

当日は会社に集合した後、軽いウォーキングを兼ねてBAGUS 池袋店まで徒歩で移動し、ゴルフ大会開始!
前回と同様、ゴルフ初心者のメンバーだったため、ティーショットの打ち方からドライバー、アイアンなどクラブの種類を和気あいあいと確認しながら進めました。
それぞれ生ビールやハイボール、モヒートなどノンアルコールカクテルを注文し、唐揚げやチーズ、ドライフルーツの盛り合わせをつまみながらゴルフを楽しみました。
今回はアメリカフロリダ州の『ベイヒルクラブ&ロッジ』のコースに挑戦しました。
広大なエリアに池、バンカーなども点在するコースだったため、なかなかカップインまでたどり着けなかったですが、参加したメンバーは真剣にプレーしていました。

ゴルフの後は遅れて参加のメンバーと合流し、ダーツに変更して開始!
カウントアップやゼロワンの他に、陣取りゲームやリズムに合わせてダーツを投げるミニゲームなどもプレイし盛り上がりました。
ダーツは経験者も多かったため、白熱した戦いになりました!
ゴルフ、ダーツで盛り上がった後は、たんぱく質と水分補給、懇親会を兼ねて『丸富食堂 池袋東口店』さんで食事会を行いました。
タイ、マグロ、サーモンなど旬の刺身盛り合わせや、名物の肉豆腐、桜肉のユッケ、冷やしトマト、セロリを頂きました。
生ビールやソフトドリンクを飲みながら懇親をして
・池袋近辺の気になる飲食店
・行ってみたい飲食店、バー
・メンバーが今までに訪れた海外の話
・メンバーの出身地の話(北海道、埼玉など」)
・血圧など、健康面の話
など、今回も幅広い話題で盛り上がりました。

シミュレーションゴルフ交流会に参加したメンバーからは「楽しかったので本格的にゴルフのレッスンを受けてみたい!」と非常に好評でした。

ガジュマルでは今後も交流イベントを企画しています。
興味がある方は以下からLINE友だち追加後、お気軽にお問合せ下さい。
LINE公式アカウント

イベントの開催情報は各SNSでも発信しています。
ぜひフォローをお願いいたします。
X(Twitter)InstagramFacebook
LINE VOOMYouTubeTikTok
一覧へ戻る