GajumaleRecruit Site

ニュース

イベントや勉強会の様子をお伝えしています。
ガジュマルの雰囲気を、是非感じてみてください。

イベント
懇親会
コミュニケーション
社内NEWS
交流会
グルメ
競馬

ジャパンカップを東京競馬場で懇親・鑑賞するイベントを行いました!

2023年11月26日(日曜日)
2023年11月26日(日)に、東京競馬場にて第43回ジャパンカップ(G1)の懇親・鑑賞イベントを実施しました。

ガジュマルでは、2020年の有馬記念から定期的に競馬の懇親・鑑賞イベントを行っており、
前回、2023年7月13日(日)に開催した宝塚記念(G1)では、水道橋のWINSで馬券を購入し、本社で懇親を兼ねてTV観戦していました!
ジャパンカップ当日は、お昼ごろに府中にある東京競馬場に集合し、それぞれ馬券を購入しました。
今回残念ながら現地に参加できなかった社員も予想をして、その馬券を現地に参加しているメンバーが代わりに購入し、楽しみました。

当日の状況は、逐一ガジュマルのオープンチャットでも共有しています。
興味のある方はぜひお気軽にご登録してください。
オープンチャットはこちら

宝塚記念でも圧勝した、C.ルメールが騎手するキタサンブラック産まれのイクイノックスが、勝つ予想をしながら
大穴を予想する者もおり、予想はバラバラとなりました!

1着 イクイノックス
2着 リバティアイランド
3着 スターズオンアース

ということで、イクイノックスが圧勝で2番人気のリバティアイランドが続く固いレースで
3連複を当てても6倍とかなり低いオッズで
単勝、馬連、馬単など当てた者は複数おりました。

東京競馬場は新幹線エリア、キッズエリアなど遊具があったり、グルメエリアや東京ラーメンステークス2023、大吟醸酒やワインなどの販売など家族連れや競馬以外でも楽しめるところです!
その様な東京競馬場は子連れで参加される方もおり、とても肌寒い天気で、子供と動いたり、熱々の牛モツカレーうどん、げそ揚げうどんなど食べたりお酒を飲んで暖を取ったりして凌いでました!
帰りは府中本町駅の混雑緩和後の帰宅のため、露天の飲み屋でおでんや煮込み豆腐をつまみに熱燗で懇親して帰りました。

ガジュマルでは今後も社外の方も参加可能なイベントを実施予定です。
公式LINEにご登録後、お気軽にお問合せ、ご質問ください。
LINE登録はこちら
一覧へ戻る