GajumaleRecruit Site

ニュース

イベントや勉強会の様子をお伝えしています。
ガジュマルの雰囲気を、是非感じてみてください。

社員全体定例会議

9月社員全体定例会議(オンライン併用)を行いました!

2023年09月08日(金曜日)
9月8日(金)に、毎月恒例の全体会議をオンライン併用にて開催しました。
社員それぞれの業務状況の報告から始まり、社内イベント(ガジュフェス)についての意見交換、健康促進に関する情報共有、アウトプットの共有などを行いました。

今回の主なトピックスはこちらです。

① 会社設立15年目のお知らせ
おかげさまで、株式会社ガジュマルは設立15年目を迎える事となりました!
15周年を記念して、楽しく参加できる社内イベントや記念グッズの制作を計画しています。

② 社内イベント「ガジュフェス」の方針共有
音楽好きが集まるガジュマルでは、2020年より毎年社内イベント「ガジュフェス」を開催しています!
今年は会社設立15年目を記念して、記念グッズやオリジナル楽曲の作成などを考案中。
今年は11月に開催の予定です。

③ 健康促進についての情報共有
(1)ウォーキングキャンペーンの結果発表&健康促進の制度追加のお知らせ
 ガジュマルでは、社員の健康促進の取り組みとして、毎月ウォーキングキャンペーンを行っています!
 ウォーキングキャンペーンは、月の1週間の歩数に応じて決められたポイントが付与される制度です。
 8月のウォーキング結果発表と、ランダムでポイントGetのルーレットを行いました(今回当選した社員は1500pt追加!)
 また、今月から「1カ月ウォーキング平均歩数ポイント加算」と「歯科でのクリーニング」、「有酸素運動」がポイント制度に追加されました。
(2)健康情報の共有
 今回共有された健康情報のテーマは「病気の予防に努めよう」です。
 朝型の生活スタイルにする、和食を中心とした食事にする、など予防の観点から情報の共有、意見交換を行いました。


次回の定例会議は10月13日(金)に開催予定です。
一覧へ戻る