お問い合わせ
LINEでのお問い合わせ
LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート致します。お気軽にご利用ください。
24時間365日いつでもお問い合わせ可能です
LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート致します。お気軽にご利用ください。
24時間365日いつでもお問い合わせ可能です
- 【本サービスご利用時の注意事項】
- LINEアプリのインストールが必要です。
- 本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
- お問い合わせ受付時間:24時間365日
- オペレーター回答時間:順次弊社営業日・営業時間(平日10時~19時、祝日年末年始除く)にてご対応致します。
※お問い合わせ内容によっては回答にお時間をいただく場合や、ご対応できない場合がございますので予めご了承ください。
LINE公式アカウントでは株式会社ガジュマルの連絡対応をこちらで行っております。
ご利用方法
1. LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、 以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、QRコードを読み取ってください。
2. 友だち追加メッセージが届いたら、案内に従って、お問い合わせをすすめてください。
LINEがご利用できない場合
Facebook、Instagram、X(旧Twitter)でもお問い合わせをいただけます。
Xでお問い合わせご希望の方は、こちらからフォローいたしますので
「問合せ希望」の旨リプライをお願いいたします。
Facebook、Instagram、X(旧Twitter)
でもお問い合わせをいただけます。
Xでお問い合わせご希望の方は、
こちらからフォローいたしますので
「問合せ希望」の旨リプライをお願いいたします。
ご利用方法
1. 各サービスについて、以下のURLをクリックもしくはQRコードを読み取ってください。
X(旧Twitter)
https://twitter.com/gajumale_inc2.ダイレクトメッセージにてお問い合わせ内容をお送りください。
SNSでのお問い合わせが難しい場合はこちらのメールフォームからお問い合わせいただけます。