CONTACT
お問い合わせ

よくある質問

応募はどこからできますか?

「エントリー」もしくは「採用情報を知る」のページより応募可能です。

経験や資格がないのですが応募してもいいですか?

募集職種によっては、業務遂行に際し必須となる経験がございますので、職種詳細をお確かめください。
ただし、お持ちのご経験や資格を活かせる働き方をご提案できる可能性もございますので、お気軽にご相談ください。

面接は何回実施されますか?

状況にもよりますが、通常は2回ほど実施しております。
詳細は「エントリー」「採用までの流れ」をご覧ください。

キャリアアップの支援制度はありますか?

はい、ございます。 書籍貸出制度や動画視聴、資格取得制度などをはじめ勉強会でのスキルアップも可能です。
詳しくは「ガジュマルを知る」「働く環境・制度」をご覧ください。

有給休暇や休日制度について教えてください。

年間休日は約125日です。(完全週休2日制、祝日、年末年始休暇)入社半年後には10日間の有給休暇が付与されます。
詳しくは「ガジュマルを知る」「働く環境・制度」をご覧ください。

実際に資格取得制度を利用して資格取得された方はいらっしゃいますか?

はい、複数名います。
ITサポート系の基礎的なものから、AWSの資格などを取られている方もおり制度を活用してスキルアップをしています。

社内の雰囲気やどんな社員の方がいるのか知りたいです。

色々な方が幅広く所属していますが、比較的穏やかで話し易い方が多いです。
外部の方が参加可能な勉強会やイベントなども多数開催していますので、参加頂けるとよりイメージが出来ると思います。
勉強会・イベントページはこちら

リモートで働く事は可能でしょうか。

リモートでの就業に関しましては、割合など含め進めていくプロジェクトはご自身のスキルや経験によります。
リモートだけでなく、経験したい業務など様々なご本人のご意向を伺ったうえで、すり合わせていく形になります。

LINEでのお問い合わせ

LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート致します。お気軽にご利用ください。
24時間365日いつでもお問い合わせ可能です

【本サービスご利用時の注意事項】

  • LINEアプリのインストールが必要です。
  • 本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせ受付時間:24時間365日
  • オペレーター回答時間:順次弊社営業日・営業時間(平日10時~19時、祝日年末年始除く)にてご対応致します。

※お問い合わせ内容によっては回答にお時間をいただく場合や、ご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

LINE公式アカウントでは株式会社ガジュマルの
連絡対応をこちらで行っております。

ご利用方法

1

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、 以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、QRコードを読み取ってください。

2

友だち追加メッセージが届いたら、案内に従って、お問い合わせをすすめてください。

LINE以外での
お問い合わせ

Facebook、Instagram、X(旧Twitter)でもお問い合わせをいただけます。
Xでお問い合わせご希望の方は、こちらからフォローいたしますので
「問合せ希望」の旨リプライをお願いいたします。

1

各サービスについて、以下のURLをクリックもしくはQRコードを読み取ってください。

2

ダイレクトメッセージにてお問い合わせ内容をお送りください。

上記以外でのお問い合わせ

SNSでのお問い合わせが難しい場合は以下のメールフォームからお問い合わせいただけます。

メールフォームへ