GajumaleRecruit Site

ニュース

イベントや勉強会の様子をお伝えしています。
ガジュマルの雰囲気を、是非感じてみてください。

勉強会
イベント
PHP
交流会
JavaScript
もくもく会
Laravel
Ruby on Rails
HTML
CSS
基本情報技術者試験
ITパスポート

WEBプログラム・資格取得・スキルアップ、サービス拡充の勉強会・もくもく会を開催

2023年10月28日(土曜日)
2023年10月28日(土)13時に、スキルアップのための勉強会・もくもく会を行いました!
本社会議室とリモートの併用にて、実施しました。

社外から参加された方も含めて、参加メンバーはそれぞれの課題に取り組みました。
具体的には、
・HTML・CSS・JavaScript・Laravel(PHP)のWEBアプリ開発の作成
・PHPの課題(入力フォーム作成)
・Ruby(Ruby on Rails)のプログラム作成
・クイズアプリの問題作成
・データ整理、PC機器の調整
・基本情報技術者試験やITパスポートの資格勉強
などがあり、質疑応答を交えながらそれぞれの課題を進めました。

また、途中で会社近くの「Racines」さんのドーナツの差し入れを頂き、休憩を挟みつつ、技術に関する情報交換や、普段はなかなか聞けないようなメンバーの趣味や特技の話についても盛り上がりました。
和やかな雰囲気の中で、有意義なもくもく会が行われました。

株式会社ガジュマルでは、今後もIT関連や制作、ビジネス関係の勉強会を企画しております。
興味を持たれた方、参加してみたい、という方は下記のURLからガジュマル公式LINEに登録後、ご連絡をお願いいたします。
LINE公式

また、各種SNSでも勉強会や社内の最新情報を発信しております。
ぜひ情報の確認やフォローをお願いいたします。
X(Twitter)InstagramFacebookLINEオープンチャット
一覧へ戻る